<< いろいろ考えたけども | main | うーむ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.03.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    昔はね・・・・・・

    0
       どもどもクゼルクです。


      某王国滅びねぇかなぁ←


      のっけから愚痴全開だけど勘弁してくれ
      多分疲れてるんだ。



      昔エーリアン使っていたときのこと。


      とある人から「エーリアンに古の森入れないんですか」
      と言われた。

      まぁ永続だしリバースつぶせるし、ゴルガーでロック
      解除して一方的に殴れるので一時的に採用を考えていた。

      ゴルガー来ないと紙だし、弱かったから結局入れなかったけども。


      そのひとのある言葉で俺の怒りが有頂天に

      俺「いやいやいらないです」

      「え?それカーキンのエーリアンですよね?」

      俺「え?」

      「そこじゃ入れてるのになんで入れないんですか」

      俺「は? 弱いから」


      「ありえなくないですか?」


      なんかもうその人と話しするのだるいから
      スルーしておいた。


      なんかほんとずいぶん昔の話しだなぁ。

      まだ俺が十代だったときの話しか。(まだ二十歳だっちゅの)


      いや、別に構築がどうとかそういう話じゃないんですよ。

      このデッキだからカーキンじゃね?って流れが
      むかついただけなんですよ。


      他の人のデッキ真似しようが何しようが個人の勝手だろう
      だがこのデッキだからこれって決めつけよくないと思う。




      ・・・・・・というかこれ

      原因はカーキンじゃなくてカーキン信者じゃねとか思ったのは内緒。


      まぁ皆さんもそういうことは程ほどに。


      そしてわれながらの支離滅裂感に死にたくなる。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.03.08 Saturday
        • -
        • 19:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        王国はそういう所有りますからね
        さっさと陥落するべきだと思いますw

        前の記事のエーリアンについてなのですが、強みが供物とゴルガー位しか無いのがキツそうですね…
        自分はかじった程度なので詳しい事は言えませんが、余りゴルガーに依存した構築をせず、デモチェ等を採用したグッドスタッフ調にするのが1番だと考えます
        環境的に打点は申し分無く(シエンを上回るゴルガー、HERO以外に負けない下級)、環境的にデモチェ が強いので、その旨みを出すべきですね
        >>ミナ

        信者がうざったい現状


        トライアングルエリアとか惑星汚染もあるから強みは割とあるよ

        打点? ウォーリアーとソルジャー以外1600が普通だでよ

        もう隕石積みそうで怖い←

        永続との兼ね合い難しすぎておじさん熱出しそう
        • クゼルク
        • 2011/05/14 9:50 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM